変な時間に寝たら、変な時間に起きてしまい、
変な時間から仕事をしている私です。

先週に引き続き今週も色々な企業様の所へお邪魔して
PCの設置・設定から更新、作業場に戻って制作を行っています。

「安いねー。助かるよー。」と声をかけていただき
必要とされている感がとても嬉しいのですが、
新たに「技術」や「デザイン」や「何やかや」でも
必要とされる製作者に変身するべきであ〜る、と感じました。

※社会にキミ、そんな物は求めていない!とドロップキックされたら
またその時に考えよう。

そんなわけで言葉コレクションでも紹介されていた
作家田口ランディさんの名言です。

思い立ったら行動すればいいのだ。どんな小さな事でもいいから、
願ったことにむけて一歩を踏み出せば、人生はそのように変わっていく。
やりたい事を実行する人はいつもそのような小さな選択を繰り返している。


ということらしい。
超、頑張ろう。